TopRSS管理
それぞれの4月
すっかり普通のブログupを怠っておりました。スミマセン。

4月もすっかり後半。
来週はゴールデンウィークということにビビっております。

我が家では新しい生活が始まり、
やっとやっと、慣れてきました。
毎日の弁当作りに、
送迎。
練習場への送迎も前とはスタイルが変わり、
正直、以前より時間をうまく使わないといけなくなりました。

でも、息子が一番
疲れているんだろうなと思うと
母としてはまだまだ弱音は吐けませんね。

入学した高校でもぼちぼち友達ができたようで
楽しく通ってます。
高校の先生も、教科によりかなり個性のある人が多いらしく、
毎日、いろんな話を聞かせてくれます。

いい滑り出しができてホッ。

皆様も新しい生活、たのしくお過ごしでいらっしゃいますよーに。
[2014/04/22 19:09] | 日々のこと | コメント(0) | page top
嬉しい言葉
レッスン終わりで談笑中、
生徒さんに言っていただけた一言。
「先生のお菓子、ほんとに美味しくて好きなんです」
…嬉しかったなぁ。

冗談混じりにお返事したけど
本当は泣いちゃいそうでした。

教室を続けてきてうれしいのは
こういうお言葉をいただけるとき。
心に刻んで、また頑張ります。
[2014/02/19 21:01] | 日々のこと | コメント(0) | page top
ホワイトバレンタイン
朝から全国的に雪ですね。
ホワイトバレンタイン、あまり記憶にないかもしれないです。


生徒さんからチョコレートいただきました。
ありがとうございます(^-^)
美味しくいただきます。


旦那さんと息子には
朝、買ってきたチョコレートを(笑)。
[2014/02/14 09:17] | 日々のこと | コメント(0) | page top
新年あけまして
今年も5日終わりましたね。
早い。
このスピードで1年過ぎていくんだろうなぁ。

いつもの神社さんへ初詣。
今年1年の無事をお願いして。
おみくじは中吉でした。
旦那さん 大吉
息子 小吉
大中小揃って幸先いいじゃないですか?(笑)

今日からは世間いっぱんに仕事始め。
いよいよ始動です。
重い腰をヨイショとあげて
頑張りましょう!
[2014/01/06 07:39] | 日々のこと | コメント(0) | page top
あけましておめでとうございます

2014年になりました。
今年も宜しくお願いします。

皆様に笑顔あふれる一年になりますように。

我が家の玄関飾り。
生徒さんに作っていただいたものです。
可愛い。
[2014/01/01 08:06] | 日々のこと | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>