TopRSS管理
朝ごはん

今朝の朝ごはん。
フレンチトーストベリーソース添え。
残っていたイチゴ、ブルーベリー、ラズベリーでソースを作って
乗せてみました。美味。
[2013/03/06 16:20] | 日々おやつ | コメント(0) | page top
いちごタルト

今日はいちごタルトを作りました。
我ながらいい感じ!
お友だちの誕生日ケーキなので私は食べられないのですが

喜んでいただけるといいな。
[2012/03/19 15:22] | 日々おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
今さらですが食べた

ショッピングセンターで見つけたので買ってみました。

アンティークのとろなまドーナツ。

ちいさいのがたくさん入っていて、ルッキングgood!
味は…普通に甘い(笑)
息子は気に入ってガブガブ食べてましたが。
[2012/02/15 16:47] | 日々おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
カンパーニュ

出かける予定が雪で延期になり、ぽっかり空いた一日。
先日見た映画で出てきたカンパーニュを焼いてみました。

…。

ムズカシイねぇ。

初焼きのカンパーニュは思ったより膨らまなかったけど、
味はいけてました。


パン、頑張って作ってみたくなりました。
[2012/02/09 14:27] | 日々おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
復習
昨年、クラブハリエのお教室で習ってきたケーキ。
やっと、復習できました(汗)。

P1010543.jpg
試食しちゃったのでカットしてありますが・・・。
濃厚でオイシイ!
今回は周りのチョコレートを転写シートを使って作ってみました。
一気にグレードがあがる感じでいい!!

P1010542.jpg
一緒に作った方とのお茶タイムはゴンチャロフのアニマルチョコ!!!
カワイスギルダロ~♪
[2012/02/08 15:29] | 日々おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>