TopRSS管理
県アマチュアゴルフ選手権

先日のblogに書いた息子の大会。

なんと、優勝しました!

あまりに嬉しいので
顔入り写真up!


岐阜新聞にもかなり大きく載せていただき
朝からメールや電話で
お祝いしてもらいました。
こうやってたくさんの方に
祝福してもらえるのは
しあわせなことです。

これを糧におごることなく
日々頑張ってほしいと思います!

息子君、よくがんばりました。おめでとう!
[2013/06/29 19:40] | 息子ゴルフ | コメント(14) | page top
岐阜オープンゴルフクラシック


新学期が始まりましたね。
我が家は息子が義務教育最後の一年になり、
旦那さんはPTA会長という大役をおおせつかり
それぞれに新しい年度が始まりました。

そんな中、今週末の土日に
息子にとって大変大きな舞台に
挑戦させていただくことになりました。

岐阜オープンゴルフクラシック。
県内外のアマチュアゴルファーはもとより、
シードプロも、多く参加するゴルフの大会です。

我が家から近い各務原カントリークラブが会場です。
出場が決まってからの半年間、
コーチと二人三脚で頑張ってきた成果が
発揮されるといいなと思います。
[2013/04/09 17:53] | 息子ゴルフ | コメント(2) | page top
やりました!!
昨日、息子は岐阜県ゴルフ練習場連盟大会に出場しました。
これはいつもお世話になっている打球練習場でチームを組み
団体戦と個人戦で勝負するという大会。

そこで、なんと優勝することができました。

苦手なコースでの大会。
途中、OB 打ったりと大変だったようですが
長いパターを入れて耐えたようです。

そして、なんと、
これで来年4月の岐阜オープンクラシック本選出場が
決まりました(^o^)
当面の目標であった岐阜オープン。
本当に嬉しかったようです。

地元での大きな大会。
あと半年、また頑張っていくパワーが沸いてきそうです。
[2012/10/05 07:56] | 息子ゴルフ | コメント(4) | page top
中学初の全国大会
P1010746.jpg
全国中学校ゴルフ選手権大会。
中学生になって初めて参加の権利をゲットした全国大会に
行ってきました。

最終結果は、2位タイ。

2日間競技だったのですが、
2日目、ハーフラウンドが終わったあとに雷雨があり
2日目はノーラウンドということで
1日目の結果で成績がつきました。

1日目、試合で初のアンダー、70で回ってきた息子。
達成感に満ちていたその表情が
わが子ながらなかなか素敵でした(笑)。

全国のレベルの高さに驚きつつ、
それでも自分にできることを十分発揮しての結果に
本当に拍手を送りたいと思います。

そして、成績もうれしかったですが
たくさんのゴルフ仲間と
楽しそうに話している姿にもじ~んとしてしまった母でありました。

夏休み、いい思い出と自信ができた大会でした。
お疲れ様。
[2012/08/12 08:57] | 息子ゴルフ | コメント(8) | page top
祝・優勝
春休みの間、遊びながらも息子のゴルフ大会が何回かありました。
しかし、春休みだというのにま~寒い寒い。
今日の大会も雪がちらついているではありませんか!!!

さて、今回。
久々に本コースの大会で優勝できました。

スコアは75。
フルバックになって1年。
スコアが出ず悩むことも多々あった息子ですが
今回の結果で自信がついたようです。

中学2年生になって最初の大会でよい結果がでてよかったです。
これをチカラに変えてますます頑張って欲しいなと思います。
[2012/04/04 22:22] | 息子ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>