TopRSS管理
ドレッサー観劇

舞台を観に東京へ行ってきました。

ドレッサー

大泉くんが出演です。
2時間半の間、ずっと出っぱなしで
セリフを喋りっぱなし。
すごい舞台でした。
3列目から観た大泉くんは
もう、それはそれは、素敵でした。
いい舞台でした。

その後は美味しいものを食べまくり。

一足お先に夏休みでした(笑)。
[2013/07/11 20:31] | NACS&大泉くん | コメント(1) | page top
舞台 趣味の部屋


バタバタとしている割には
好きなことには時間を惜しまないワタクシ。
昨日は前からチケットをとり楽しみにしていた舞台を観に行きました。

趣味の部屋

ええ、大好きなTEAM NACS の
戸次重幸さんが出演するからなんですけど
…何か?
でも、他の出演者もいいんですよぉ。
中でも中井貴一さん。
やっぱりね、この人すごい!
上手い役者さんってこういう人のことを
いうのだなぁと思いました。

もちろん、シゲちゃんは相変わらずカッコヨカッタです。

お話もテンポがよく、あっという間に引き込まれていきました。
さすがの脚本(古沢良太さん)ですわ。

さー、次はいよいよ、
大泉くんの映画ですよ。
これも、古沢さんの脚本なんだな。
今から楽しみです。
[2013/04/25 18:26] | NACS&大泉くん | コメント(2) | page top
満足満腹
今日は1日、大泉くんがテレビに出ておりました。

ま、番宣ですけどね…

録画し、追っかけで見てお腹一杯(笑)
夜から始まるドラマ、楽しみです♪
[2013/01/16 18:14] | NACS&大泉くん | コメント(2) | page top
グッモーエビアン!
今日は予定が急遽なくなり、
時間ができたので
前売りを買って楽しみにしていた映画、
グッモーエビアン!を観に行ってきました。

大泉くん演じる超自由人ヤグと
麻生久美子さん演じるアキ、
そしてアキの娘の中学生ハツキとの
あたたかくて、キュンとなるお話。

名古屋に住んでいるという設定のため
大泉くんも麻生さんも名古屋弁で
それがまたかなり嬉しい(笑)。

母の目線と
子供の目線、
両方からの気持ちがすごく心に刺さって
いい涙流せました。
もちろん、大泉くんですので笑いも沢山!

いい映画ですのでおすすめします♪

ちなみに、この辺りだと木曽川イオン
カラフルタウンの映画館で上映中ですー!
[2012/12/18 17:52] | NACS&大泉くん | コメント(2) | page top
キャラクター
昨晩、BSで放送されたドラマ
よく眠れる森のレストラン

TEAM NACSの戸次くんが出演するので観てみました。

・・・いいドラマでした。

あんまり書くとネタバレになってしまうのですが
人はいろんな表情、キャラクターを持っていると
楽しくそしてラクに生きていける。
どんなことでもいい。
自分が「これが好き」と言えるものをもつことが
大事なんだと改めて思いました。

続編作って欲しいな。
[2012/08/30 21:00] | NACS&大泉くん | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>