TopRSS管理
バレンタインイベントレッスン
本日バレンタインイベントレッスン
ガトーショコラの会を行いました。
ヘコミの少ないガトーショコラ、
皆さんに焼いていただきお持ち帰りいただきました。

試食タイムには
キッシュランチ&もちろん、ガトーショコラ!
ゆっくりとお話できて楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

◎◎◎

3月のレッスン予定をupしました。
予約開始は15(土)午後10時からになります。
よろしくお願いします。
[2014/02/13 22:39] | yummyイベント | コメント(0) | page top
バレンタインイベント
バレンタインイベントを開催しました。

午前・午後とお越しくださった皆様ありがとうございました。

P1010575.jpg おひとり1台ずつ生地から作っていただきました。

P1010572.jpg P1010573.jpg
試食タイムは苺チョコレート紅茶とご一緒に。

ステキなバレンタインになりますように♪

[2012/02/14 08:37] | yummyイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
恵方巻の会
ご報告を忘れていましたが、節分の日、恵方巻の会を行いました。

シンプルな生クリームと、イチゴクリームの2種類。
ロールケーキを作っていただきました。

P1010465_20120208151533.jpg
モグモグと食べていただけたでしょうか?

この日の試食は軽食もご一緒に。
P1010538.jpg P1010539.jpg
久々に自分で焼いたパンをベーコンサンドにして。
かぼちゃのポタージュも作りました。
おやつは黒糖プリン&米粉の抹茶フィナンシェ。

お越しくださった方々、ありがとうございました♪
 
[2012/02/07 15:13] | yummyイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ネイルイベント
今日はネイルイベントでした。
DSC05976.jpg
今回は3回・6名様のご予約を受けてのイベント。
yummy宅の小さなリビングをネイルサロン風にしてみました(笑)
初の試みでドキドキしておりましたが
どの時間帯も和気藹々、やわらかい時間が流れる一日となりました。

DSC05968.jpg DSC05973.jpg
たくさんのカラーの中から好きな色目を選びます。
それぞれ、お客さんの個性が出ています。
それを見ているのも楽しかったです。

DSC05971.jpg 夏の裸足を彩ってくれるジェルネイル。
施術が終わった後、一様に爪先を眺める嬉しそうな笑顔が印象的でした♪

DSC05975.jpg 
今回のお茶タイムは
★焼きたてワッフル マンゴー添え
★チョコバナナマフィン
★さかさま珈琲ゼリー
おなかいっぱい~と言っていただけてよかったです!


お越しいただいた皆さん、
そしてともみさんあいこさん、ありがとうございました。
またぜひ企画しましょうね♪







[2010/06/29 16:30] | yummyイベント | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
6月はネイルイベントを行ないます
全時間定員に達しました!ありがとうございました!


6月のイベントが急遽決定いたしました。

6月はキレイになろう企画として初めてネイルのイベントを行ないます。
夏に向けてネイルでおしゃれしてみませんか?
自宅にてジェルネイルサロンをしていらっしゃる ともみさんとあいこさんが
あなたのツメを可愛く変身させてくれます。
終わった後はyummy作のスイーツでのんびりしてくださいね。


「サマーネイルできれいになろう&のんびりお茶の会」
開催日 6月29日(火) 午前10時~ 定員になりました
             午前11時30分~ 定員になりました
             午後1時~     定員になりました
料金  お一人2500円(ネイル施術代・お茶代込み)

おふたりのネイル作品がこちらで見られます!
ともみさんブログはこちら→★
あいこさんブログはこちら→☆

メール(yummy@xg.chu.jp)宛に以下の内容を書いて送信してください。
お名前・ご連絡先・参加希望時間(第2、3希望まである方は書いてください) 
 
お子様連れの参加を希望される方は事前にお伝え下さい。
お申込時に「手」または「足」のツメ、どちらを希望かお伝え下さい。
お申込後のキャンセルはできるだけないようお願いします。

よろしくお願いいたします!!!

****

ワタクシも一足お先に足にネイルしていただきました。
DSC05951.jpg

うひゃひゃ~可愛い~~~。
意味もなく裸足になり、何度も指先を眺めています(笑)


[2010/06/15 00:00] | yummyイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>