TopRSS管理
お知らせ
6月1日~5日まで
私用によりメール受付へのお返事ができません。
その間のお返事は6日にさせていただきます。
携帯メールをご存知の既存の生徒様は
御手数ですが携帯までご連絡くださいますよう
お願いいたします。
[2015/05/31 19:07] | おしらせ | コメント(0) | page top
ケーキ食べていただけます


お友達のカフェのお手伝いに行きはじめて
はや1年が経ちました。

レッスンとはまた違う刺激もあり
出会いもあり、
いろんな勉強になります。

そんなカフェ百菜(ももな)で
私が作るケーキを食べていただけるようになりました。

●ケーキセット600円(コーヒー、紅茶などからお選びいただけます)

●ランチタイムにお食事ご注文の方は200円でご注文いただけます(ケーキのみ)


気まぐれでメニューが決まります(^_^;)
また、売り切れの時はご了承くださいね。

ちなみに写真はガトーショコラです。

レッスンに来る時間はないけれどケーキ食べてみたいなぁという方
よろしければぜひどうぞ!
もちろん、生徒のみなさんのお越しも大大大歓迎です!(笑)

☆カフェ百菜
岐阜市福光西3-7-3
058-233-8780
8:00~17:00 月曜定休
[2014/01/22 20:20] | おしらせ | コメント(1) | page top
イベントのご紹介
来週末、
そしてその翌週と
楽しいイベントがあります!

****

森のおさいほう屋さん vol.5 ~初夏のおさいほう屋さん~

日時 6月29日(土)午前10時~午後4時
場所 自宅パン屋さん Hu~ (関市武芸川町)

ハンドメイド大好きな5名の皆さんのユニット!
詳しくはブログをご覧ください→
さをり織りの体験イベントも行われますよ~。


*****

Hu~マルシェ
日時 7月7日(日)午前10時~午後4時
場所 自宅パン屋さん Hu~ (関市武芸川町)

お花雑貨のpincushionさんはレッスンに参加してくださる作家さんです!
彼女の柔らかな雰囲気そのままの素敵な作品に出会えますよ。
他の参加作家さんも魅力的な方が多数です!

*****
どちらもHu~さんで開催されるイベントです。
休日のひととき、ぜひ足を運んでみてくださいね!




 
[2013/06/21 08:11] | おしらせ | コメント(4) | page top
GW
知らぬ間に5月になりました。
毎日が流れるように過ぎていきます・・・汗。

さて、明日からGW後半戦ですね。
我が家は遠出の予定もなく
毎年恒例の息子の試合がメインイベントです。

そんな感じですが
GWの5/6(月)までの間、
メールの受付作業をお休みさせていただきます。
この間のメールへのお返事は
7(火)となりますのでご了承くださいませ。

みなさまも楽しい休日をお過ごしくださいね。
[2013/05/02 17:08] | おしらせ | コメント(0) | page top
お知らせ
12月29日(土)~1月3日(木)まで
メール受付作業をおやすみさせていただきます。

この間にいただきましたメールへのお返事は
4日以降となりますので
よろしくお願いいたします。

yummy
[2012/12/29 18:09] | おしらせ | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>