TopRSS管理
お世話になりました
いよいよ今年も残すところあと一日となりました。

昨日は掃除や買出しに励み。
今日は延期になっていたゴルフへ行ってきました。
私と息子は本コース初デビュー!
まあ、それはそれは疲れました。
でもね、ゴルフって楽しいかも、と思った私は
きっとこれに懲りずはまるのではないかな?
スコアは・・・聞かないで下さい(苦笑)。
ひとつだけパーがとれたのがせめてもの救いです。

そんなこんなで年の瀬もバタバタ過ごしています。

生徒の皆さん、
ネットを通じて仲良くしてくださっている皆さん、
本当にお世話になりました。
今年は私にとっても飛躍の年だった気がします。
そしてそれがあるのは
こうしたステキな出会いや
あたたかい励まし・応援があるからこそだと思っています。
感謝感謝の2006年でした。

来年もこんなステキな一年になるといいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
そして皆様もよい年をお迎えくださいね!

●お知らせ●
HPの更新・メール作業(お返事等)は
勝手ながら1/3までお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします!
[2006/12/30 17:46] | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
終業式とクリスマス会
今日は息子の学校の終業式。
通知表を見れば、まあまあなかなかの評価。
先生からのコトバにも息子の成長が見られて
ひとまず安心。
息子、お疲れ様。

その後は子ども会の行事でボーリングへ。
久々のボーリング、ついつい親まで盛り上がりました。

夕方からは子供10名ほど集合してクリスマス会という名の
ゲーム大会!(結局ソレなのね・・・)
まあ、これもみんな二学期がんばったね、ということで無礼講。
楽しかったようなのでよしとしましょう!!

さて、明日からは掃除をがんばります。
しばらく日記も更新できないかもしれませんが
よろしくお願いします♪
年内にはまた1回くらい更新にくる予定・・・(汗)
[2006/12/27 08:57] | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
クリスマス
今日はクリスマスですね。
週末があったからでしょうか、
なんだかクリスマス当日なのにまったくそういう盛り上がりにかけている気が・・・。

ココのところ、我が家にはクリスマスパーティーがないので
(私が仕事でバタバタしているから)
余計にそうなのですが。
今日も夜ご飯は味噌煮込みだし・・・。

そんな我が家ですが息子が
「お友達とクリスマスパーティーをしたい」と言い出したので
明日は夜、パーティーをすることに。
何をするのかいまだに分かっていない母なのでありました。
[2006/12/25 18:37] | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
diaryお引越し
携帯からもカキコミできるようにしたいので
日記をお引越しすることにしました。
よろしくお願いします。
[2006/12/21 11:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |