TopRSS管理
びっくり!
今日、息子はいつもお世話になっているレッスンのコンペへお邪魔しました。

そして持って帰ってきたのが写真のものたち。

お米15キロ、ビール6本。

トータルで1位、グロス78でグロス1位、
ニアピンも取りこれだけ商品をいただいてきました。

・・・ちょうどお米が切れていたトコロだったのでとてもとても助かりました。

たくさんのおじさんやおばさんにかわいがって頂き楽しい一日を過ごせたようです。
よかったね。
[2009/08/28 18:00] | 息子ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
CM
最近テレビをつけていると流れてくる某化粧品会社のCM。

・・・くどい。

某歌手出演・歌なのですが
もともとあまり好きではないのでなおさら耳に残ってイライラっとします。

しかし、3回に1回流れているのではないかというこのCM。
逆効果なんじゃないだろうか・・・。


それと反対についつい見てしまうのがこのCM。
フードアクションニッポン
なかなか遼くんverの放送がないのですが
最後の「僕はたまごかけごはん!」と言いにくそうにコメントしている遼くんが
かわいいと思うのは私だけではないはず・・・(苦笑)
[2009/08/27 07:48] | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あと1週間だというのに・・・
夏休みもあと1週間。
午後からは学校で応援団の練習があるというのに
「ゴルフに行きたい」とうるさいわが息子。

仕方がないので近くのショートコースへ。
朝8時から。
9H×3回。
終了は午前10時半(笑)。
ご苦労なことです。

明日もラウンドの予定なんですケド・・・


さて、たまにはゴルフ以外のことも書いておかないと。
DSC04904.jpg
キレイなゼリーでしょ?
レオニダスのものです。
チョコレートが有名なのですが、このゼリーがまた濃厚で美味。
いつも姉が京都に行くと買ってきてくれます。
形もキュートでそれぞれ味が違うのでついついたくさん食べてしまいます・・・。




[2009/08/24 14:22] | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
祝!!!
本日も息子と二人、親子デーのいつものゴルフ場でラウンド。

DSC05006.jpg

ジャ~~~ン!
今日は息子の自慢ではありません。私の自慢です。

やっと、100切りできましたっっっ♪
99。(レディースティーから)
ベストを13打縮めて、なんとか100切り。
もうもう、本当に嬉しいです。

ちなみに息子は初めてレギュラーティーから回って85。おそれいりました。
[2009/08/21 20:51] | 息子ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
戦いの夏
20090819191607

試合三昧の夏休み、
本日終了しました。


月曜の試合は26名中8位と本人は納得の様子でした。

そして、今日の東海大会。県の予選を通過した強者揃い。
気合いもたっぷりでスタートしていきましたが、
本人曰く「アプローチもドライバーもダメダメ」だったそうで。
41名中15位タイで全国への予選通過ならず、でした。
それでも、彼にはたくさんの収穫と次への新しい目標ができ本当に充実の試合三昧の夏休みだったと思います。

来年の夏に向けて、また頑張っていこうね!
続きを読む
[2009/08/19 19:14] | 息子ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
あと2週間
夏休みもあと2週間。
いつも以上に今年の夏休みはハイスピードで過ぎていきます。

今週も
月曜・・・息子試合
火曜・・・息子練習ラウンド(旦那さんが付き合ってくれるため私はお休み)
水曜・・・息子試合
とゴルフ三昧です。

息子はもとより、私も黒コゲの夏オンナ(笑)。
30後半オンナがこんなに焼けてもいいのか?と思いつつ
あと少し、ゴルフだらけの夏休みを満喫したいと思います。
[2009/08/18 10:18] | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お盆休み
毎年ですが、我が家の実家はお互い近いので
帰省ラッシュも関係なくありがたいばかり。
お互いのお墓参りをし、親戚でご飯を食べ。
合間の休みに家族でラウンド。

お墓参りでは、お花に綺麗なアゲハチョウが止まりました。
誰かが蝶になって様子を見に来てくれたのでしょうか…

家族3人元気で暮らせる毎日に改めて感謝したくなったお盆でした。
[2009/08/16 11:43] | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
のんびりペース
20090810184622
最近、息子の話しか更新していないyummyです。

パソコンつけると家の温度がグッとあがる気がして
なかなか更新する気合がわかず。

それでも毎日元気に楽しくしております。

今日は台風の影響で変なお天気です。
兵庫では被害も出たよう。
これ以上被害が広がりませんように。


写真はいつも行くゴルフ練習場から見た空。
夏の匂いがします。
[2009/08/10 16:58] | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
伸び率
今日は息子と二人、いつもいくコースへ。
夏休み親子応援!ということでお値打ちプランがあるので。

息子 76
私  115

息子は普通にハーフをパープレーで回りました(バーディ2つ!)
私は前半52とベストだったのにもかかわらず、結局コレ・・・。
でも楽しかったのでよしです。
続きを読む
[2009/08/07 20:47] | 息子ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
初優勝
20090802203317
息子。
本日、試合にて初優勝しました!

パー60のコースですが、62で回り、このコースでのベスト。
本人も嬉しいのだけどまだまだ実感がわかないようです。

雨の中、よく頑張った!
今まで努力した結果がでたね。
本当におめでとう!

そして、応援している石川遼選手も今季2勝目をあげました。
ダブルで優勝。
私の勝手な思い込みですがなにか縁を感じます(苦笑)。
本当に本当におめでとう!!!
続きを読む
[2009/08/02 20:30] | 息子ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
9月レッスン受付開始
9月レッスンの受付を開始いたしました。

1(土)午後10時40分までにお申込くださった方には
すべてお返事さしあげております。
万が一返信メールが届いていない方はお手数ですがご連絡下さい。

よろしくお願いいたします。

[2009/08/01 22:46] | レッスンについて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |