TopRSS管理
8月が終わる
明日から9月。

息子は学校始まってますので、不思議な感じです。

しかし、今年もあと4か月…はやっ。

やり残しないよう毎日大切に生活しなくては…
[2011/08/31 20:35] | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
8月親子教室終了しました
本日、8月の親子レッスンがすべて終了しました。

5日間 20組の方にご参加いただきました。
毎年顔を見せてくれるお子さんもいらっしゃるのですが
みんな大きくしっかりとなっていて、おばちゃんはびっくり!だったりします(笑)
そんな成長もまた楽しみだったりするワケです。

P1000911.jpg P1000915.jpg
しっかりとはかって分けてくれています。
完成したらフルーツを盛り付けてお持ち帰り。

スコーンは粉だらけになりながらも
みんな一生懸命作ってくれる姿が印象的でした。

P1000916.jpg 焼いてる間に試食タイム。
たくさんお話してくれる子、
緊張からおとなしく黙々と食べてくれる子・・・
でもみんな残さずに食べてくれてとても嬉しかったです。

おうちでもぜひ作ってみてくださいね。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。


 
[2011/08/29 14:56] | yummyレッスン報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ご褒美
週末、アンビリーバボーなおでかけをしてきました。

2011082715110000.jpg

大好きなミュージシャンの方の
新しいアルバムのコーラスにファンが参加できるという権利が
見事に当選しまして!
30名ほどの方と一緒に
コーラスしてきました。

本格的なスタジオに興味津々。
キョロキョロと挙動不審な私・・・。
もちろんご本人たちも現場に来てくださり
それはもうテンションMAX!!!

1時間ほどの短い時間でしたが
濃厚で貴重な素晴らしい体験でした。
秋のアルバム完成が今からとても楽しみです♪


そして、せっかくなのでそのままオンナひとり旅。
東京に住む友達と食べ、飲み、語り。
2011082717200000.jpg しろたえのレアチーズケーキ。

2011082718050000.jpg とんちゃんのサムギョプサル。

2011082719010000.jpg バルマルではおいしいワインとかる~くスペイン料理。


そして翌日はせっかくのいいお天気なので前から気になっていた・・・

2011082810530000.jpg はとバスのオー・ソラ・ミオ号に乗車!
東京に行くと電車か、地下鉄での移動が多いので
意外にちゃんと景色を見たことがないな~と以前から思っていて。
1時間のオープントップバスでのドライブ。これ、めちゃめちゃ気持ちいいです。
2011082811180000.jpg 東京タワーの真下だって通るし
国会議事堂も何十年ぶりに生で見ました。
首都高速の入り口ではぶつかるんじゃないかというくらいのスリル。
レインボーブリッジの高い位置から見るお台場や、
スカイツリーもなかなかオツです。
また乗りたい。今度は息子と。



[2011/08/29 14:05] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お知らせ
私用により
27~28日はメールのお返事ができません。
いただいたメールへのお返事は29日(月)となりますのでよろしくお願いいたします。

お手数おかけしますがよろしくお願いいたします!!
[2011/08/26 15:02] | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
楽しそうね

県のゴルフ連盟が主催してくださったゴルフレッスン会で1日汗を流した後…

まだゴルフしたいゴルフバカ蔵達を連れて練習場へ。

みんなで楽しくパター練習。


いいわね~
[2011/08/22 18:42] | 息子ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
少しずつ通常モードへ・・・
朝晩とかなり涼しくなってきて過ごしやすくなりました。
息子の夏休みもあと1週間。
(学校が2期制なので29日から始業なんです)
私も親子レッスンが始まったのをきっかけに
通常モードに戻りつつあります。

夏休みの間は本当にPCをつける気になれず
いつもの皆さんのブログへも携帯からコソコソっと
アクセスする感じ(苦笑)。

それどころか、写真を撮るのもおっくうで
それがブログのUPがさらにおっくうになるという悪循環へ・・・。
せっかく見にきてくださる方がいるのに
これではいけませんね。反省です。

土曜日にお越しくださった方をはじめ
今週・来週とご予約いただいている皆様、
夏休みの思い出作りのお手伝いができるのを
楽しみにしております。
よろしくお願いいたします♪
[2011/08/22 11:12] | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
9月レッスン
本日より9月レッスンのお申込を開始いたしました。

詳細はこちら→
P1000908.jpg

お申込お待ちしております♪
[2011/08/20 22:17] | レッスンについて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
暑い、いや、熱いですね
すっかりブログもご無沙汰しておりましたが
元気に毎日暑さと戦っております。

8月に入ってからは少しゆっくりとしたペースで生活していますが
PCをつける元気がなく・・・。

息子のゴルフ仲間ファミリーとお泊り合宿したり、
今季最高の気温の中、私のお友達と息子でラウンドに行ったり、
大学生~小学生まで同じ条件で戦う大会に息子が出場したりと
結局ゴルフ三昧ですが(笑)。

そして、明日からは旦那さんもお盆休みです。
またしてもブログ放置になるかと思いますが
よろしくお願いします。

9月レッスンにつきましては、15日(月)頃HPにUPし
20日(土)に予約開始を予定しております。
今しばらくお待ち下さいませ。

[2011/08/12 08:30] | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
8月です
8月にはいりました。

毎年思うこと。
8月の1ヶ月はあっという間に過ぎ去る(笑)。
今年もきっとそうでしょう・・・。

夏休みはなんだかんだ言いながら
息子のゴルフ予定を中心に回っています。

ゴルフは個人プレーの競技ですが
一人ではラウンドできません。

息子にはたくさんのゴルフ仲間がいます。
私たち夫婦だけではできないことも
周りのたくさんのステキなジュニア仲間や
その親御さんたち、
そして熱心に指導してくれるコーチのサポートがあって
息子のゴルフ生活が成り立っています。

成績だけが大事なんじゃないんだよ。

改めていろいろ思いました。



[2011/08/02 11:14] | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |