TopRSS管理
3月レッスン受付開始しました
3月レッスンの受付を開始いたしました。

P1020233.jpg P1020238.jpg

空席情報など詳細はこちら→ 

よろしくお願いいたします。
[2013/02/16 22:33] | レッスンについて | コメント(0) | page top
バレンタイン オペラレッスン
opera2.jpg
本日はバレンタインレッスン。
今回はオペラでした。

なかなか工程も多く、時間もかかるレッスンでしたが
皆さん、とても手際よく作業を進めていただき
大人っぽいケーキに完成させてくださいました。

試食タイムはリンゴのコンポートと
濃い目に出したコーヒーと一緒に。

どの方も苦労した分達成感がある!とおっしゃっていたのが
印象的でした(笑)。
たまにはこういう少し難しいレッスンを
イベント的にやるのも楽しいかも・・・なんて思ったりして。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
素敵なバレンタインをお過ごしくださいませ。
[2013/02/13 19:51] | yummyレッスン報告 | コメント(0) | page top
風邪ひきました
今週、久々に風邪で寝込んでしまいました。
食欲減退という私にとって不調のサインが
現れたとおもったら
翌日発熱。
咳が止まらず、起き上がれない始末。
年を重ねると免疫力も落ちるんですね…
爆睡してなんとか復帰しました。

レッスンも、喫茶店勤務もない日で
本当によかった。
みなさんもお気をつけくださいね。
[2013/02/08 18:52] | 日々のこと | コメント(2) | page top
| ホーム |