TopRSS管理
舞台 趣味の部屋


バタバタとしている割には
好きなことには時間を惜しまないワタクシ。
昨日は前からチケットをとり楽しみにしていた舞台を観に行きました。

趣味の部屋

ええ、大好きなTEAM NACS の
戸次重幸さんが出演するからなんですけど
…何か?
でも、他の出演者もいいんですよぉ。
中でも中井貴一さん。
やっぱりね、この人すごい!
上手い役者さんってこういう人のことを
いうのだなぁと思いました。

もちろん、シゲちゃんは相変わらずカッコヨカッタです。

お話もテンポがよく、あっという間に引き込まれていきました。
さすがの脚本(古沢良太さん)ですわ。

さー、次はいよいよ、
大泉くんの映画ですよ。
これも、古沢さんの脚本なんだな。
今から楽しみです。
[2013/04/25 18:26] | NACS&大泉くん | コメント(2) | page top
4月レッスン終了しました
遅くなりましたが
今月のレッスンも全日程無事に終了いたしました。

4月。新学期のせわしい中
日程に都合をつけてきてくださった皆様
本当にありがとうございました。

・・・そして、私、またしても写真をとり忘れてしまい
今月のレッスンUPできません。
気になる方はぜひ、ブログでUPして下さった
こちらの方の所でご確認ください →
(rubyさん勝手にリンク貼りました)

桜モンブランは見た目は難しそうですが
工程はそんなに複雑ではなく
意外と短時間で完成できます。
洋菓子のような、和菓子のような
不思議なスイーツ、楽しんでいただけたのではないでしょうか?

試食タイムのお茶はシンプルにアッサムティで。

***

5月はレアチーズケーキです。→
まだまだ募集しておりますのでぜひどうぞ!
ご予約いただいた皆様、お待ちしております。

[2013/04/25 16:35] | yummyレッスン報告 | コメント(2) | page top
5月レッスンについて&つれづれ
5gatucake.jpg
大変遅くなりましたが
本日5月レッスンについてUPいたしました。
5月はレアチーズケーキです。
予約開始は4月20日(土)午後10時~となります。
宜しくお願いいたします。

詳細はこちら→ 


****

週末、
先日ここにも書きました息子の大会でした。

プロ2人、アマチュア2人の組み合わせのラウンド。
プロとラウンドするなんてはじめての経験。
そしてキャディをつけての試合もはじめての経験。
はじめてづくしで緊張しっぱなしでした。

さすが、というほどのコースコンデョン。
今まで経験したことのないグリーンの速さで
悪戦苦闘のラウンド。
結果はアマチュアカットに2打足りず予選通過ならずでした。

でも、
なにより私がうれしかったのは
たくさんのジュニア仲間と
石川遼プロのファンつながりで仲良くしていただいているゴルフ大好きな皆さん、
(ご本人たちいわく、息子の親戚のおじちゃん&おばちゃんだそう・笑)
旦那さんのお知り合いのゴルフ好きな皆さん、
そしてキャディをしてくださったコーチのスクール生の皆さん、
本当にたくさんの方が夕方5時半まで一緒についてくださって
大きな声援を送ってくださったこと。
多分、今回の大会のどんな組よりも
ギャラリーが多かったと思います。

息子がコーチと肩を並べて
作戦を練っている姿には、じ~んとしちゃったな。

この大会でいろんな課題が見えたようなので
また一年かけて、克服して
次回はリベンジできたらと思います。

[2013/04/15 09:05] | レッスンについて | コメント(2) | page top
岐阜オープンゴルフクラシック


新学期が始まりましたね。
我が家は息子が義務教育最後の一年になり、
旦那さんはPTA会長という大役をおおせつかり
それぞれに新しい年度が始まりました。

そんな中、今週末の土日に
息子にとって大変大きな舞台に
挑戦させていただくことになりました。

岐阜オープンゴルフクラシック。
県内外のアマチュアゴルファーはもとより、
シードプロも、多く参加するゴルフの大会です。

我が家から近い各務原カントリークラブが会場です。
出場が決まってからの半年間、
コーチと二人三脚で頑張ってきた成果が
発揮されるといいなと思います。
[2013/04/09 17:53] | 息子ゴルフ | コメント(2) | page top
サクラ 桜

春休みに入り、
息子の全国大会遠征で滋賀まで行き、
その間にカフェのお仕事に行き、
バタバタしている間に
すっかりと桜が咲いていました。
ゆっくりお花見をする時間もなかったのですが
今日はおでかけしがてら車中からたくさんの桜を愛でました。
ハラハラと散る桜吹雪もきれいだったなぁ。

春、爛漫です。
[2013/04/03 20:46] | おでかけ | コメント(2) | page top
| ホーム |