TopRSS管理
県アマチュアゴルフ選手権

先日のblogに書いた息子の大会。

なんと、優勝しました!

あまりに嬉しいので
顔入り写真up!


岐阜新聞にもかなり大きく載せていただき
朝からメールや電話で
お祝いしてもらいました。
こうやってたくさんの方に
祝福してもらえるのは
しあわせなことです。

これを糧におごることなく
日々頑張ってほしいと思います!

息子君、よくがんばりました。おめでとう!
[2013/06/29 19:40] | 息子ゴルフ | コメント(14) | page top
6月レッスン終了しました
P1020297.jpg
6月レッスン、無事に終了いたしました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

今月は初夏の焼き菓子。
パイナップルのアップサイドダウンケーキです。
ひっくりかえす、という意味がついたケーキ。
その名の通り、焼きあがったケーキを天地逆にすると
パイナップルが上になるケーキ。
なかなかなボリュームですが
朝食にもおすすめなんですよ。

試食タイムにはパイナップルのスムージーとともに。
これまたカンタンなのですが
暑い季節、食欲が落ちたときにもオススメです。

7月はババロアのレッスンです。
お待ちしております!
詳細はこちら → 


****

最近のワタシは・・・
(追記にて続きます)
続きを読む
[2013/06/24 08:46] | yummyレッスン報告 | コメント(0) | page top
イベントのご紹介
来週末、
そしてその翌週と
楽しいイベントがあります!

****

森のおさいほう屋さん vol.5 ~初夏のおさいほう屋さん~

日時 6月29日(土)午前10時~午後4時
場所 自宅パン屋さん Hu~ (関市武芸川町)

ハンドメイド大好きな5名の皆さんのユニット!
詳しくはブログをご覧ください→
さをり織りの体験イベントも行われますよ~。


*****

Hu~マルシェ
日時 7月7日(日)午前10時~午後4時
場所 自宅パン屋さん Hu~ (関市武芸川町)

お花雑貨のpincushionさんはレッスンに参加してくださる作家さんです!
彼女の柔らかな雰囲気そのままの素敵な作品に出会えますよ。
他の参加作家さんも魅力的な方が多数です!

*****
どちらもHu~さんで開催されるイベントです。
休日のひととき、ぜひ足を運んでみてくださいね!




 
[2013/06/21 08:11] | おしらせ | コメント(4) | page top
モーニング

愛犬を美容室に連れていき、
待っている間に久々に一人モーニング。
伊木山ガーデンさんにて。

ゆで卵以外は食べ放題とは、コスパ高し!
[2013/06/14 18:10] | 日々のこと | コメント(2) | page top
アップルパイ

先日、お友達とランチに行き
そこで食べたアップルパイ。
ひさびさにお外で食べたデザートで
感動しました!
美味しかった!

またまたブログ更新がおろそかになりスミマセン。
6月も1/3済みましたね。早いなぁ。
あっという間に夏休みがやって来ますね。
今年も息子の試合送迎に励む夏休みになりそうです(笑)。

そんな中、7月レッスンのご案内を
させていただいております。
よろしければ遊びにいらしてくださいね!
[2013/06/11 16:05] | おでかけ | コメント(3) | page top
| ホーム |