TopRSS管理
嬉しい言葉
レッスン終わりで談笑中、
生徒さんに言っていただけた一言。
「先生のお菓子、ほんとに美味しくて好きなんです」
…嬉しかったなぁ。

冗談混じりにお返事したけど
本当は泣いちゃいそうでした。

教室を続けてきてうれしいのは
こういうお言葉をいただけるとき。
心に刻んで、また頑張ります。
[2014/02/19 21:01] | 日々のこと | コメント(0) | page top
ホワイトバレンタイン
朝から全国的に雪ですね。
ホワイトバレンタイン、あまり記憶にないかもしれないです。


生徒さんからチョコレートいただきました。
ありがとうございます(^-^)
美味しくいただきます。


旦那さんと息子には
朝、買ってきたチョコレートを(笑)。
[2014/02/14 09:17] | 日々のこと | コメント(0) | page top
バレンタインイベントレッスン
本日バレンタインイベントレッスン
ガトーショコラの会を行いました。
ヘコミの少ないガトーショコラ、
皆さんに焼いていただきお持ち帰りいただきました。

試食タイムには
キッシュランチ&もちろん、ガトーショコラ!
ゆっくりとお話できて楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

◎◎◎

3月のレッスン予定をupしました。
予約開始は15(土)午後10時からになります。
よろしくお願いします。
[2014/02/13 22:39] | yummyイベント | コメント(0) | page top
| ホーム |