TopRSS管理
4月レッスン終了しました
新年度、4月とお忙しい中、
レッスンにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

fc2_2014-03-11_22-27-18-164.jpg

またしても画像がなく・・・
今月は抹茶のオペラ風ケーキ。
抹茶スポンジにガナッシュ&おぐら&抹茶クリームを挟んだ
大人スイーツです。

小さくカットして少しづつ食べたい感じですが
みなさん、これはたくさんいけるね~とお褒めの言葉(笑)。

試食タイムには
ルタオのフレーバーティと一緒にお楽しみいただきました。

来月は初夏のスイーツです。
おまちしております♪
[2014/04/28 15:00] | yummyレッスン報告 | コメント(2) | page top
それぞれの4月
すっかり普通のブログupを怠っておりました。スミマセン。

4月もすっかり後半。
来週はゴールデンウィークということにビビっております。

我が家では新しい生活が始まり、
やっとやっと、慣れてきました。
毎日の弁当作りに、
送迎。
練習場への送迎も前とはスタイルが変わり、
正直、以前より時間をうまく使わないといけなくなりました。

でも、息子が一番
疲れているんだろうなと思うと
母としてはまだまだ弱音は吐けませんね。

入学した高校でもぼちぼち友達ができたようで
楽しく通ってます。
高校の先生も、教科によりかなり個性のある人が多いらしく、
毎日、いろんな話を聞かせてくれます。

いい滑り出しができてホッ。

皆様も新しい生活、たのしくお過ごしでいらっしゃいますよーに。
[2014/04/22 19:09] | 日々のこと | コメント(0) | page top
5月レッスンについて


大変遅くなりましたが
5月レッスンの詳細です。

メニューは「レモンのケーキ」
しっかりとした味のレモンケーキの上に
酸味のきいたレモンクリームをこんもりと乗せた
初夏のスイーツです。

お持ち帰りは15センチのサイズになります。

レッスン日程
5月8日(木)午前 お子様NG 1名さま
  12日(月)午前 お子様OK 3名さま
  16日(金)午前 お子様NG 満席になりました
  20日(火)午前 お子様OK 満席になりました
  21日(水)午前 お子様NG 満席になりました
  22日(木)午前 お子様OK 1名さま
  24日(土)午前 お子様NG 満席になりました
  26日(月)午前 お子様NG 満席になりました
  28日(水)午前 お子様OK 満席になりました

レッスン開始時間は午前10時~となります。
お子様OKdayに関しましては、お子様の総数が2名までとなります。


お申込み・問い合わせはこちらから→★

よろしくおねがいいたします!
[2014/04/15 07:19] | レッスンについて | コメント(0) | page top
イベントのお知らせ
告知が遅くなりました。
明日からいつもお世話になっている
各務原にある法福寺さん&ギャラリー風庵さんで
素敵なイベントが開催されます!

※※※

■手づくり展 ~暮らしを彩るⅢ

H26年4月11日(金)~23日(水) (17日(木)は定休日)

10:00am~17:00pm (最終日は16:00pmまで)

手づくりをこよなく愛する7名の作り手による、春夏の大人服・布雑貨・アクセサリー・木絵雑貨・さをり織り・アロマ雑貨の展示、販売



■手づくり市

H26年4月13日(日) 10:00am~16:00pm

3回目となる手づくり市。

境内で25ブースの作り手さんが集まります。

詳細はこちら↓
http://www.hofukuji.com/blog/


わたくしyummyは今回は手づくり展の開催期間中
風庵さんのおやつを作らせていただきます。
13日の手づくり市に参加できないのは本当に残念ですが
ぜひ、みなさんもお散歩がてらお越しくださいね!
[2014/04/10 07:46] | イベント | コメント(0) | page top
| ホーム |