TopRSS管理
6月レッスン終了しました

6月レッスン、無事に終了しました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

今月は
白あんムースの和風スイーツ
白あんムース、黒糖コーヒーゼリー、抹茶ムースの3層と
上には黒糖ときなこを使って作るクランブルを乗せて
くどすぎない和風スイーツにしました。

おまけメニューはワッフル。
フルーツをそれぞれデコレーションしていただきました。
みなさん、違う顔のワッフルになって
みていて楽しかったです。

来月は夏休みにも作ってもらえる
おやつを作りましょう。
お待ちしております。
[2014/06/25 05:49] | yummyレッスン報告 | コメント(2) | page top
<<来月のレッスンについて | ホーム | 7月レッスンのご案内>>
コメント
こんばんは☆
今日はレッスンありがとうございました!

とにかく今日はぼけっぱなしだった気がします。一緒に受けた生徒さん、すみませんでした・・。(いつもあんな感じといえばあんな感じですね・・。)ー素敵な生徒さんでよかった・・。

某所ではお会いできませんが、何かあったらおっしゃってください♪

4日になったらすぐに記事があがるようにしました。お名前・リンクお借りしますー。
[2014/07/03 21:16] URL | ミスト #- [ 編集 ] | page top
ミストさんへ

お返事遅くなりました。
先日はありがとうござました。
私も楽しい時間でしたよ~。

ブログUPもありがとうございます。
ばたばたしていてコメントできませんでしたが
うれしかったです~。

某所、了解です。
[2014/07/15 17:00] URL | yummy #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |