fc2ブログ
TopRSS管理
おでかけ
今日は気になっていた場所へおでかけ。

ナンシー関 大ハンコ展

ナンシーさんの本は、よく読んでいて
その毒気と愛ある指摘に
いつもクスクスッさせられていました。
亡くなったと聞いたときは本当にショックで。

会場には今までに彫った消しゴムハンコがずらり。
5000個というからそれはもう圧巻!
実物を見ると、もうもう本当にすごい仕事が施されていて
ハンコを見るだけでその人物の顔がパ~ッと頭に出てくるほど。

会場でハンコを見ながらまたしても一人でクスクス笑う私・・・
お客さんが少ない時間帯でよかった(苦笑)。

****

そしておひとりさまランチは
BIKEINA CAFEへ。

ランチタイムに早い時間だったのですが(11時ちょっと前)
その時間からちゃんとご飯が食べられます。
私はカレーセット。
月替わりの内容だそうですが、今日はひき肉ベースのちょい辛いカレーに
えのき、三つ葉ナドナド野菜がたくさん。
雑穀米と一緒にいただきました。
付け合せのニンジンマリネ(ほんのりマンゴー風味)と
ゴーヤーとするめ(だと思う)の和え物もおいしかったです。
スタッフさんの感じもとってもよくてひとりでも気持ちよく食事できました。満足♪


[2008/09/11 16:05] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<バタンキュー | ホーム | のんびりと>>
コメント
こんばんわ~(^^)
ナンシー関消しゴムはんこ展なんて面白そう!
パルコ…ちょうど今旦那さんが仕事しています。
パルコの雰囲気には合わない
作業服を着た小太りの無精ひげを生やしたおじさんを
みかけたらうちの旦那さんです(笑)
昨日メール送ったんですけど、届いてますか?
あいかわらず、心配で~(汗)
[2008/09/11 22:51] URL | mayu** #.vjKhiP6 [ 編集 ] | page top
mayu**さん
あら、ご主人にお会いしなかったよ~。
事前に聞いていたらもっときょろきょろして
歩いたのに・・・(笑)
消しゴムハンコ、面白かったです。

メール届いてます!
いろいろお話したいですね。
[2008/09/12 07:28] URL | yummy #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yummydiary.blog86.fc2.com/tb.php/363-2d3d8861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |